FC2ブログ
<<10  2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 病み期到来っ 、


 栄中吹奏楽部3年.まさかの病み期到来だゎ(´;ω;`)



 まず自分ゎSOLOが吹けなくて病んでる。
 
 


 んで.友達のAちゃん(Sax)ゎ合奏で先生に怒られて(八つ当たり)

 腹立って病んでる。



 そしてRちゃん(Cla)ゎ同じパートの友だちにキレられて

 病んでる。しかもキレられてる理由が不明。




 んでうちの最も愛しているMちゃん(Euph)ゎ部長なんだけど.

 めちゃくちゃ声の小さい2年生のせいで病んでる。

 返事も小さいし.未だに音階もよく吹けないような仔達。ついでにホルンね。



 今日部活で合奏して.トランペットとホルンとトロンボーンがSOLOあるんだけど

 全然吹けなかったんだょね。

 で.合奏終わったのが6時くらいだったんだけど

 それからSOLOのヒト達1人ずつレッスンしたのさ。


 ホルン → トランペット → トロンボーンの順で。

 トロンボーン終わったのが7時くらいでさ。



 それから玄関に行ったら病んでる軍団がいたとゆー。


 んで.さっき言った同輩に理由も分からないけどキレられてるRちゃんが

 ボロ泣きしてたんだ。


 Aちゃんもなまらテンション低くて

 「なしたの??」って聞いたら.「もぉ部活嫌だ。今1番嫌なの部活だゎ」

 って言いながら泣き出しちゃって・・・


 んで.多分SAXに先生が八つ当たりしたのゎ

 うちらがSOLOちゃんと吹けなかったからだと思って謝ろうとしたら

 こっちも泣けてきちゃって。2人で過呼吸(笑)

 
 んでみんなで泣いてたら生活指導の先生に見つかっちゃって

 「おーい何やってんの??もう帰んなきゃダメだぞー」って言いながら

 近づいてきて.「なんでもないですっ」ってみんなで答えたら

 後ろから顧問の先生来てみんなの泣き顔みられちゃって

 Rちゃんのお悩み相談会はじめちゃって(笑)


 んで.Aちゃんゎ先生と会いたくないらしくてすぐ外にでていって

 それにうちゎついていったら外ゎ雨降っててびしょ濡れとゆー(笑)

 
 で2人きりになったから改めて謝ったら

 Aちゃんもめっちゃ謝ってきて・・・また2人でボロ泣きした(笑)


 泣くのに夢中になってたから背後の先生に気づかず・・・(;^ω^)


 「おい.や○○お前も泣いてんのか!なんだ後輩のことか??」

 って言われて.なんかもう頭の中がワーってなってたから

 「SOLO吹けなくてすいません」って言ったら.

 頭ポンポンしながら「大丈夫だ。お前下手じゃないんだから頑張れ」って言ってくれて

 さらにボロ泣きしたと(笑)




 明日本番だけどSOLO吹けるような気がしてきたっ!!


 まだまだ病んでるヒトゎいるけど.一緒に頑張っていくょ(`・ω・´)

 泣いてばっかいても何も始まらないと思うから。










------------------------------------------------------------------------







     ◎こめ返


  nanami* さま 、

 → やばっ高っ!!
   うちには無謀やよ…

   本番、明後日なんやっ!
   頑張って~!!
   ほんまに応援してるよo(`・ω・´)o★


 
  ▼この高さ異常でしょっ??
   うちにも無謀すぎるから(笑)
   
   うん!!頑張るっ(*´∀`*)
   ありがとね!!むっちゃ頑張れる気がする(^ω^)笑









  はーるしゃん さま 、


  ▼メッセありがとござます(^ω^)ヮラ
   全然気にしてですょん!!承認してくれて
   さんくすです(*´∀`*)
   あと.タメでイイですょ!そしてタメでイイですか??笑
   これからよろでっす(ノ∀`)










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
なんか部活大変だね。
頑張れ!
プロフィール

@たにれむ

Author:@たにれむ
▼あいむ

 北海道/高1

▼らいく

 洋楽.洋画.歌い手様.生主さん


 ENRIQUE IGLESIAS

 BRUCE SPRINGSTEEN

 KESHA

 3OH!3

 P!NK
 
 アリレムさん

 Geroさん
 
 タイツォンさん

 あぶらんさん


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 こんな感じなんで
 よろしくお願いします(^ω^)←
 基本タメぉkです!!
 性別・年齢かんけーナシに色んなヒトと
 仲良くなりたいですっ(*´∀`*)



ついったー 85Tani_Lem22

ニコ動   たにれむ
その辺に出現してるので.
見かけたら「ああ.こいつか」
的な感じで見守っててくださいwww

FC2かうんたー
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。